
どうも! セフレ量産コンサルタント、 インテリ山下です。
PCMAXの体験談です。
緊急事態宣言が解除されてからの話。
やはり解除されてからは、アポの話が進みやすくなりました。
さすがに宣言中に会うのはかなり勇気いりますからね(^^;
PCMAXは、プロフィールの閲覧にポイントかかるので、ワクワクメールや
ハッピーメールと比較するとコスパが悪いです。
体感でもすぐにポイントがなくなってしまいます。。。
しかし、エッチな出会いに強いのは事実ですね。サイトの作りがアダルトな感じなのでそれに登録する女もエッチなのでしょう。
あなたも出会い系をやる目的は、セックス目的、ヤリ目ですよね??ならPCMAXは絶対外せません。笑
今回は、なんと連絡先交換できませんでした。いわゆるサイトメールだけのやり取りです。
果たしてこれで会うことができたのか??
以下、目次です。クリック(タップ)して、好きな場所にジャンプできます。
PCMAXの掲示板に投稿ー画像なしの理由とは、、、
今回もいつも通り、PCMAXの掲示板に投稿しました。
PCMAXは、プロフィールの閲覧にポイントがかかるので、プロフィール検索してメールを送る手法だとあっという間にポイントがなくなってしまいます。
あと、業者も多いので、もし業者にメールを送ってしまったりしたらポイントをドブに捨てたことになります(^^;
一日1回無料で投稿できるので、投稿して反応を待つのがポイントを最小限に抑える戦略と言えます。
他の体験談見てもわかると思いますが、僕の場合はほとんどこの手法です。
一度反応ある投稿文を作ればあとはルーティンとして投稿するだけでよいので、非常に楽ですよ^^
それで、掲示板に足跡があったのでメールをしてみました。
それで返信があったわけですね。そっからやり取りが始まりました。
いつも、画像を載せるのですが、今回は一部ありません。投稿~アポの日にちが内定するまでのやり取り部分がないです。
なぜか??
PCMAXのメッセージやり取りの保存期間は、60日なのですが、それを過ぎてしまったからです。。。(^^;
いざ、この体験談を書くかとなって、やり取りを集めるときには60日経過して途中までしか残ってなかったのです。。。
これは非常にイカン話ですので、今後は気を付けたいと思います。今回は勘弁してくださいね。
こういうことがあるということで、ガチであると感じてもらえると思います。
捏造だったら、画像が保存期間を過ぎて消滅という話にはなりません。
女とのやり取りの話。連絡先交換ができない?
話をもとに戻すと、掲示板の投稿に足跡があったので、メッセージを送ったところ返信があったのでやり取りが始まりました。
プロフィールを見ると、40代前半、バツイチ。写真はなし。自己紹介文には、おしゃべりが好きとか当たり障りのないことが書いてあります。
その後もやり取りを続けて、会う流れにはなりました。
それじゃぁと思って、連絡先交換を打診したら、「このサイトでお願いします」と交換を断られたのです。
これは、かなり珍しいケース。
いきなり連絡先交換を迫ったらそりゃ断わられますが、何回かやり取りしてしかも会う流れになってるのに断られるってどういうこと??
サイトのメールだと、当然ポイントがかかります。
正直かなり迷いました。40過ぎたおばさんに金を使うのはなぁ、、、
連絡先交換をしないと、ドタキャンリスクも半端なく上がります。いつでもブロックして拒否れるわけですから。
でも、考えました。「こりゃネタにはなるな。」と。
いつもは当然のように連絡先交換をしてるけど、せずに会えるのか?いいテストだとも思ったのですね。
当然ポイントは最小限にするべく、必要なこと以外は連絡しないことも決めました。
そっからは、待ち合わせ場所と、日時を何とか決めました。
あとは、当日きちんと連絡が取れるかどうか。
前日から待ち合わせまで
さて、前日から画像があります。笑
ここまで決めていたのは、日にちと待ち合わせ場所。時間は大まかに決めていたのみ。

向こうから連絡が来たので、一応アポれる可能性は高いと思いました
待ち合わせ当日。サイト内メールだけで会えるかどうか。
朝、女からメールが来ていました

服装を事細かに教えてくれました。一応この様子なら向こうはアポる気はあるだろう。
でもまだ油断できない。連絡先交換してないですからね。

向こうから待ち合わせ場所の到着時間の連絡があり。
ドタキャンはなさそうだと判断して、待ち合わせ場所に向かっていました。
ちなみに、女の写メは、遠めからのわかりにくいのを1枚だけしかもらっていませんでした。
会うまでにポイント使ってるから、ヤバイやつだったらこっちがドタキャンすることも考えて。笑
さて、待ち合わせ場所に向かうと、、、
メールで教えてもらった服装らしき女がいました。ひとまずちゃんと来たのだな。
「どうも。○○です。わかりますか?」
「はい、わかります。よろしくお願いします。」
ん~普通の40代のおばさん。
この女、裏プロフィールに似ている芸能人として、韓流系のアイドルを上げていましたが、とんでもない勘違いです。笑 ハードルを上げすぎでしょ笑
と思いつつも、ひとまずはホテルに向かいます。
こうして、サイトメールだけで会うことには成功しました。
でも、やっぱ連絡先交換はした方がいいですよ。
ポイントがかかるし、ドタキャンリスクも高いので無用なコストや心配が増えます。
今回は、先に書いた通り途中のメール履歴が消えてしまったので、会うまでに計何通メールしたか正確にわかりません。
10通は超えていますね。15通は行ってないかなぁという感じでしょうか。
15通だとすると、、
1通50円×15で、計750円です。
僕の場合は、飯も食わず酒も飲まずホテル直行するのでそれでもコストは安いほうだとは思いますが、余計な出費はできる限り抑えるのに越したことありません。
できれば10通以下に抑えたいところですね。
ホテル直行。ホテルの部屋で
なんとか合流し、途中コンビニで飲み物買って、ホテルへイン。
金曜日の夜でしたが、まだ早い時間だったので部屋は空いていました。



ホテルの部屋について、少し話します。
この女が、、、、
よくしゃべる!!!
サイト内でメールしてるときは絵文字も顔文字もなくかなりドライな印象でしたが、実際会うと、かなりしゃべるのです!
プロフィールに書いてあった通りでした。。。
いつもは僕が質問することが多いのですが、この女は自分からいろいろ話し、僕に質問もしてきます。
コロナの話、PCMAXで来るメールの話、PCMAXでこんな人がいた、以前結婚していた時の話、
など、、、覚えてる限りはこの辺ですが、とにかく結構話すのです。笑
部屋入ってから20分くらいは、この女のペースだったような気がします。
ただ、感じたのは僕への食いつきは悪くはないということですね。
「たくさんメール来るでしょ?」「若いから会えるよね」とかところどころ食いつきを感じるところはありました。
おばさんであっても、食いつきないよりあった方がましです。笑
経験人数を聞かれたりもしました。笑
ほんとのこと言って引かれても困るので、適当に流しておきました。笑
この女自身は、10人くらいらしいです。ここ1、2年くらいで、PCMAXで結構遊んだみたいなことは言ってました。
ずっと話していても意味がないので、お風呂に誘導しました。
僕が先に入って、女が後に入ることに。
よくしゃべる女もベッドでは従順
お風呂から上がって、リラックスムードになります。
ベッドでの絡み合い。
胸はDカップ、普通体型くらい。運動習慣もあるということでか、そんな体型は崩れてない。
胸揉むと、生理前ということでやたら張ってました。
よく話す女でしたが、攻めてるうちにだんだん口数が少なくなります。
乳首を攻めると、「ん、、、」みたいな声にならない声を発します。
目がとろーんとしてきて、女の表情に。
首筋を攻めると、「あぁ~」と言って敏感に反応します。反応は悪くない。
口数はすっかりなくなります。
フェラをお願いすると、とろーんとした目でくわえ込んできます。
「フェラ自信ない、、、」と話す女。あまり褒められたことがないようです。
仁王立ちの体勢になり、くわせさせます。
まぁ、上手くはないけど、そんな下手でもない。
「こっち見て」
「口だけでして」
とかいろいろ命令してくわせさせます。
そのどれもに従順に従う女。M気質があるようです。この女に限らず、かなりの割合の女がM気質を持っています。
すっかりおとなしくなり、従順にしゃぶる女。頭を持ってイマラ気味にしても頑張ります。
こういうところは興奮しますよね。
十分たってから挿入。
「あ~、、、」女の声も大きくなります。
締まりは普通。
ベッドの明かりはばっちりつけていたのでそこはよかったですけどね。僕は暗いところだとあまり興奮しないので。笑
そっからはほどほどにピストンして終了。
お風呂一緒に入ってからだを洗ってあげました。
そっからはまたよく話す女。ほんとしゃべるな。。。
まとめ
・PCMAXのメッセージは保存期間60日なので、消滅しないように注意
・会うことが決まっても、連絡先交換ができない女もいる。。
・サイトメールだけで会うことは一応可能。しかし、コストかかるし、ドタキャンリスクも高いので連絡先交換はするべし。交換しないで会うのは全く推奨しない。
・よく話す女も、いざエッチ始まると従順になる。
PCMAXなら手軽にエッチできる女が見つかる!(登録無料、18歳未満禁止)
・PCMAXの登録方法はこの記事を参考にしてください。
・PCMAXの電話認証については、この記事参考にしてください。
・PCMAXの年齢確認については、この記事参考にしてください
山下のブログから登録すると、超強力なセフレ量産特典がありますので、絶対チェックしてくださいね!







