
ハメ撮りは好きですか??
興奮しますよね!
今回の女は、羽目撮りOKでした!
毎月新規とセフレとセックスしてます!
セフレ量産コンサルタントのインテリ山下です
- 中高帰宅部の陰キャ、チビ、非イケメンの低スペックなただのおっさん、、、、
- しかし、セフレ常時5人程度確保
- 経験人数優に200人越え
- セフレ体験談は全部ガチ、他と比べてみて
- コンサル実績多数、正真正銘セフレ作りのプロ
これはかなり珍しいです。
上手く誘導する方法もありますが、基本的には羽目撮りを簡単に許す女はなかなかいません。
そりゃそうですよね。
身元もよくわからない出会い系で出会った男に羽目撮りされたら、その映像画像はどうなるかわかりませんから、リスクがでかすぎる。
よく巷の体験談でハメ撮り画像とか載せてますが、ほとんど偽造ですので注意。笑
AVのキャプチャー画像を載せてるだけの、ひどい嘘つきが書いてるだけです。
ほんとゴミ。
しかし、僕の体験談ですから当然ガチ。たまにこういう女がいるんです!
さすがPCMAXです。
ぜひ最後まで読んでみてください。
PCMAXの掲示板投稿に反応あり。サイト内画像はない、、、、
最初の接点は、いつものように、ホテル直行テンプレートをPCMAXのアダルト掲示板に投稿しました。
すると、今回の女が足跡を残していたので、そこにメールした感じです。
他の体験談も見てもらえればえわかりますが、僕の場合はほとんどこのケース。
プロフィール検索から、メールを送りまくる。
という手法もありますが、返信率は低いのでおすすめしません。
特にPCMAXは、プロフィールを見るのに1pt=10円かかります。
これが積み重なると、結構な出費になりますので要注意。
もし、プロフィール検索からメールを送る手法を取る場合は、ワクワクメールやハッピーメールでやることをおすすめします。
ワクワクメールやハッピーメールなら、プロフィールの閲覧が無料ですので、ポイントの浪費が少なくて済みます。
さて、今回も残念ながら、サイト内の画像はありません、、、、
PCMAXは、メール保存期間が2か月のため、結構すぐ過ぎてしまいます、、、、
加えて、PCMAXの場合は、メール1通1通保存していかないといけないので、作業の手間が結構ある。
でも、これは僕の怠慢とも言えますのでよくないですね。
サイト内画像も載せられないのでは、他のウソだらけの体験談と一緒になってしまいますので反省ですね。
彼らはほんとウソがひどいですから笑
そんなウソつきを見破る方法は、こちらの記事を参考にしてください。
さて、女のプロフィールを確認すると、、、
- アラフォー
- 介護職
- 写真はない
こんな感じでした。
サイト内で、2,3通やり取りしたかな。
反応は結構よくて、すぐに連絡先交換となりました。
連絡先交換。とんとん拍子に進む
女がラインもカカオもやってない。ということで、メアドです。
今時、ラインもカカオもやってなくてメアド、、というと少し警戒というか業者ぽいですよね。
メアドを使う業者多いので。
でもそれでもサイト内でやり取りしてるよりは、ポイントかからないのでマシですよね。
女にメアドを教えたけど来るかどうか。
※クリックで拡大可能
無事、女から最初のメールが来ました。
こっからかなりスクショが多いので、覚悟してください。笑
会うこと前提なので、待ち合わせ場所はどこがいいか聞いています。
待ち合わせ場所の希望を聞いて、次は、日程調整。ルーティン作業です。
日程が確定。時間も確定しました。簡単ですね。
女の方から、自分の写メ送るか?と聞いてきました。
これは結構珍しいケース。こちらが請求しないと送ってこないケースが多いですからね。
ちなみに僕の写真は、サイト内で送ってたと思います。こちらの写真もほぼ100%求められます。笑
介護の仕事ということで、かなり肉体労働のようですね。
ぎっくり腰もやってるとか。
介護職って、今後もニーズはすごいありますが、給料がかなり安いですよね。
もっと稼げる職業にしてもらいものです。
写メを送ってきました。
ん~、まぁ普通。
ショートカット、年相応て感じですかね。色気がある感じではないかな。
まぁいいかなと。
日程も決まったし、場所も決まったし、写真もみたのでまぁOKですね
こんな感じで、メールが来た当日にとんとん拍子に話しが進みました。
まぁよくあるケースではありますが。
ただ、アポの日程はまだ先なので、ドタとかも発生する可能性はあります。
アポの日までのやり取り
アポが決まってから、アポの日までに、やり取りするか?という問題って結構ありますよね。
僕は、個人的にはやり取りなしでもいいと思います。
というのは、面倒くさいので笑
でも、やっぱりある程度やり取りしてた方が、ドタキャンリスクは少ないのは間違ないです。全然やり取りしてないと女が不安に思ったりしますからね。
今回の場合も、アポまでにある程度期間ありましたが、基本僕からはメールしませんでした。
すると、向こうからメールが来ました。これには必ず返すべしです。
この日はこれで終わりました。
また後日メールが来ました。
むむ、、、「体調を崩した」は女の決まり文句です。ドタキャンの香りがしますね。。。
けど、こういう時にどう対応するかは大事です。基本は、大丈夫?仕方ない。でいいのです。
そして、アポ前日。
向こうからメール来て、どうやら予定通りのアポとなりそうです。
ひとまず安心。
よく、他の体験談で、LINEのやり取りを載せてるものの、、、
- 当日までのやり取りを見せてない
- 当日の待ち合わせのやり取りを見せてない
ものが結構ありますよね。
でもこれって、結構怪しいと思うわけですよ。
だって、連絡先交換したからといって、必ず会えるとは限らないから。
女とやり取りができなくなって、アポの話が消えたりもするし、
当日ドタキャンされることだってあるのです。
連絡先交換できた女と100%会える保証なんてどこにもないわけです。
これは、出会い系で実際会えてる人なら必ず同意するところだと思います。
なので、アポまでのやり取りや、アポ当日のやり取りを載せてないところは怪しんでくださいね。
そういうサイトに限って、エッチの描写だけはやたら詳細に書いてたりします。笑
それはつまり、妄想空想のウソ体験談ということになるわけですが。笑
読者さんの方でも、知識をつけてくださいね。
アポ当日。この前に1件アポをこなしています。
さて、アポ当日。
実はこの日、この女とのアポの前に、すでにアポを1件こなしています。笑
この体験談読んでみてください。
ぜひ、この体験談の画像を見て、日付などを割り出してください。同じ日ということがわかります。笑
昼から夕方にかけて上の体験談で、夜からは、今回の体験談となるわけです。
しかも、アポの場所が全然違います。隣駅とかではないわけです。
この日はかなりの移動距離でした。笑
小旅行ですね。
さて、上の体験談の女とのアポが終わったあと女に車で駅まで送ってもらって、電車で今回の女とのアポの駅まで移動しました。
駅に着いた後、昼飯を食ってなかったので、定食屋で飯を食いました。
体力使いますから。笑
女にメールします
待ち合わせ時間に間に合うとのメール。
女から返信あり。時間には間に合わないみたい。
しかし、このときは定食屋にいてゆっくりしてたので、女が遅れても問題ありません。笑
もう少しで着きそうということで、定食屋を出ます。
女の方が早く着いてた模様、、、、
待ち合わせ場所に着きます。
駅の改札出たくらいに、聞いた通りの服装の女がいました。
話しかけます。
「どうも、○○です、よろしくお願いします。」
「あ~、○○君!よろしくね」
写メと同じ感じですね。落差はない。
年相応、まぁ普通ですね。
体型も普通かな。
全体的に、良くもないが、そこまで悪くもない。
ホテルに移動します。
ホテルに移動。部屋で。
このエリアは、アポで何度か来たことあったので、ホテルの場所は大体わかってました。
歩きながら、結構話す女。
適当に相づちを打ちながら、ホテルに到着。
夜の時間帯は初めてでしたが、部屋は空いてました。
部屋に着いて少し話します。
いつもは僕がいろいろと話して会話をリードすることが多いのですが、この女は、自分から結構話します。
女は年齢上がると、よりおしゃべりになるのか、特に何も言わなくても勝手にいろいろと話す傾向ありますね。
まぁストレスも溜まってるのかもしれませんね。
- 介護職
- 仕事大変、給料安いという愚痴
などが主でしたかね。
勝手にいろいろと話してました。笑
介護職はほんと肉体労働なので、それ考えたら給料安いですよね。
積極的な女。実は○○やってる女だった!羽目撮りも快くOK!
ある程度話した後、女の方から、キスをしてきました。
珍しいパターン。
そもそも僕は、あまりキスしません。彼女ならともかくね。アレが気持ちよくなればいいという感じなので。笑
ホテルに直行しても、女からしてくる事ってめったにない。
それが向こうからしてきたので、ややびっくりしました。笑
まぁ、女の食いつきがよかったのですかね。それ自体は嬉しいことですけどね。
お風呂が溜まって、
「一緒に入る??」
「うん」
2つ返事で悩む様子もない。笑
そして、すぐに服を自らどんどん脱ぎだす女。
こういうところもとても積極的な女でした。
一緒にお風呂入ると、手慣れた様子で僕のアレを洗ってくれます。
「おー、すごいね」
「うん。あたし実はデリやってるから」
との発言。
そう、この女、副業でデリをやってるみたいです。笑
だから、いろいろと手慣れた様子だったわけか、、、納得。
介護職は給料も安いから、それもあって始めたらしいです。
まぁそんな珍しい話でもないですよね。
お風呂からあがりベッドで。
胸はあまりないですね。Bカップ程度。
この日、すでに1発出してるだけあって、やや攻め方は雑になってしまいました。
でも、反応はいいですね。そもそもエッチ好きなんでしょう。
クンニをしてあげると、かなり声を出します。
「あぁ~、、、」
「○○君、気持ちいいよ。。。」
自ら足を抱え込んで股を広げています。
性にどん欲なのではいいですね。
ある程度してあげて、フェラをお願いすると、、、
嬉しそうに笑顔でくわえ込んできます。笑
そもそもチン●も好きなようです。
やはり、デリもやってる女、上手いです(^^)
ディープスロートで、唾液の量も多く
とんでもない快感が襲ってきます。
快感を感じながら、ふとあることを思います。
(そうだ、この女なら、撮ってもいいかもな。聞いてみるか)
「撮っていい??」
と聞くと、、、
「うん!」
まさかの2つ返事。笑
悩む様子は全くありませんでした。笑
こりやラッキー。
僕の好きな仁王立ちのフェラをさせながら、パシャリ。
あー、興奮する、、、
何枚も撮ったのですが、こんな不特定多数が見るところでのうのうと公開できるはずもありません。
でも、気になると思うので、特別サービスで1枚だけ。
はい、顔わからないと思いますが当然です。
でも、生々しさは伝わるのではないでしょうか??笑
ちなみに、これは照明暗いですが、明るい照明で顔バッチり映ってるやつもあります(^^)
でも公開できるはずありませんよね。
フェラでたっぷり固くなったところで、挿入。
締まりは普通ですが、羽目撮りで興奮したのかタチはよかったです。笑
最初は正常位でしたが、女が
「バックでして、、、」
というので、バックで。
山下もバックは好きなので、すぐにイってしまいました。笑
その後、少し話してました。デリの話とかも聞いたりして。
女の方からいろいろと話してくれましたけどね。
少し休んで、2回戦。笑
この時も最後はバックで発射。
気持ちよかった、、、、、
特にスペックいいわけではないけど、セフレにぴったりかもしれませんね。
結局この日は、2アポして、計3発発射したので結構疲れましたね。
まとめ
・PCMAXはえっちな女の宝庫。羽目撮りOKはなかなかいない。
巷のハメ撮り体験談はほどんどウソなので注意!
・メアドは業者も多いが、素人も一定数いる
・アポの日までやり取りするべきかは、悩ましいところ。していた方がドタキャンは少ない。しかし面倒。。。
・連絡先交換できたからといって、100%会える保証はどこにもない。会うまでのやり取り載せてないのは、かなり怪しむべし。
・副業でデリやってる女、増えてるのかも??
・羽目撮りはやっぱ興奮する。笑
今回使ったサイトはこちら。PCMAX(登録無料、18歳未満禁止)
・PCMAXの登録方法はこの記事を参考にしてください。
・PCMAXの電話認証については、この記事参考にしてください。
・PCMAXの年齢確認については、この記事参考にしてください
このブログから新規登録すると、セフレを常時5人抱える山下からの強力なセフレ量産特典があります!
こちらの記事を参考にして請求してくださいね!

































