ぽっちゃりの人妻とハメまくった話。20代なので清潔感あった、反応も良く意外に良かった話

ぽっちゃり女性は好きですか??

僕はそんな好きではないです、、、

しかし、会ってしまいました笑

セックス確定だし、ネタにもなるしでまぁいいか、ということで。笑

今回の体験談は、ぽっちゃり好きにはいいでしょう。そうでない方は注意して読んでください笑

この記事を書いてるのは、、
インテリ山下

インテリ山下

毎月新規とセフレとセックスしてます!
セフレ量産コンサルタントのインテリ山下です

山下の詳細な自己紹介、実績はこちら

  • セフレ常時5人程度確保
  • 経験人数優に200人越え
  • セフレ体験談は全部ガチ、他と比べてみて
  • コンサル実績多数、正真正銘セフレ作りのプロ

今回もたくさんの画像があります。他のブログでここまで画像出してるところある??ないでしょ。ガチだからこそなせる業です。

ぜひ最後まで見ていってくださいね!

 

ぽっちゃり女性と会いたい場合は、ココのサイト無料登録がおすすめ!

このブログから新規登録すると、毎月セックスしまくってる山下からの強力な特典ありますから、ぜひチェックしてみてくださいね!

きっかけはやはり掲示板

今回もきっかけは、掲示板投稿からでした。

僕の体験談をよく読んでる人は、山下の場合、大体がこれだとわかりますよね。

結局、これが一番コスパがいいんですよ。ポイントも最小限で済むし、時間コストつまりタイパもいい。

それはブログ記事で解説してるので是非読んでみてくださいね。

 

掲示板投稿がいいのは分かったけど、どんな投稿をすればいいのかわからない!
という場合は、ぜひ山下のホテル直行テンプレートを参考にしてください。

強力過ぎて、不特定多数が読むブログでは公開できるはずありません。
無用にライバルが増えて会えなくなるだけですからね、、、

 

 

さて、いつもの通り、ホテル直行テンプレを投稿すると、女から足跡があったわけですね。

 

プロフィールを見ると、、、

  • 20代
  • 既婚

  • 太いと書いてる。

  • 写真は無し

 

ん~、迷いましたよ。体型がぽちゃぽちゃとなってるんで。しかも太いの無理な人はスルーしてみたいになってるし。

どうしよう、と思いましたが、まぁネタになるし、ぽっちゃり好きの読者さんには、楽しんでもらえると思って、メールしてみました。笑

 

※画像クリックで拡大可能

ぽっちゃり 人妻

ファーストメールの書き方ですが、これもノウハウがありますので参考にしてくださいね。結果が出てる僕のノウハウなので、信頼性は高いですよ。この記事読まずに、他のウソつきブログとか参考にしてては、一生会えませんのでね(^^;

 

 

さぁ、返信は来るか。

ぽっちゃり 人妻 20代

お、返信が来ました。

結構太いのですが、大丈夫ですか??

と来てますw

太いのは自覚してるので、それでもいいか?ということですね。

まぁいいでしょう、ぽっちゃり好きさんに参考になれば。

 

こっからやり取りがはじまります。

このぽっちゃり人妻は、メールが非常に丁寧に返してきます。
しかも、向こうからカカオでもやり取り可能と言ってきました。お~、話がわかるではないか。

というわけで、難なく、連絡先交換することに成功しました。

 

ぽっちゃり 人妻

見てもらいたいのが、「ゴムアリなら大丈夫ですよ」とありますよね。

つまりは、事前にセックスが確定してるわけです。笑

まぁ、僕のノウハウでは珍しいことではありません、というか普通です。

割り切りなんぞしなくても、やり方次第でこういうことが可能になるわけですね。

 

 

カカオで。アポはだいぶ先になるがまぁいい

カカオのIDを教えてましたが、連絡が来るか。

ぽっちゃり 人妻

無事連絡が来て、カカオが開通。

 

こっからはアポの調整ですね。
別に会話を盛り上げる必要はありません。淡々とアポの詳細を詰めるだけ。

ぽっちゃり 人妻

どうやら、その月は全部予定がうまってるということで、来月になりますとのこと。
こちらも別に問題ありません。
他にもいくらでもセフレいますし、アプローチもしてるので、こういうところで余裕がでます。

まちがっても、もっと早くとか急かしてはダメですよ。

メリットないです。切られるリスクが上がるだけです、、

 

日程も決まってあとはほぼ放置。

やり取り画像はありますが、多いので省略します。

 

アポの日までやり取りをするかどうか。については、色々と見解あるところですが、、、

山下は、基本は放置タイプです。なぜなら、めんどくさいから。笑
それでも問題なくアポれる女もいます。

 

しかし、女によっては、アポの日まで放置されると、ドタをしてくる女もいます。
そういう女だと、アポの日まである程度はやり取りした方がいいですね。毎日でなくても

 

つまりは、女のニーズによって異なるということなので、そこは頭に入れておきましょう。

 

今回はもろ放置ですね。

 

アポ当日。会った女は、、、

さて、アポ当日です。
前日に、きちんと確認を取っています。前日確認は必須なので、あなたもアポるときはしてくださいね!

朝連絡します。

ぽっちゃり 人妻

服装などを当日教えあうことになっていたので、服装も送ります。

 

アポの場所に向かいます。いわゆる繁華街です。

かなり人が多い街だけど、このころはコロナがまだまだあったので、通常時よりは少ないですね。マスクもしていきました。

 

女から連絡があって

遅れるとのこと。服装も教えてくれました。

こっちも待ち合わせギリギリだったので、問題ありません。

 

ぽっちゃり 人妻

 

待ち合わせエリアにつくと、ほどなくして女も着いた模様。

先に待ち合わせ場所につくと、ぽっちゃり人妻も着いたとの連絡が。

 

服装を教えてもらってたので、あれかな?話しかけます。

「こんにちは、○○です、わかりますか??」

「はい、よろしくお願いします」

 

第一印象は、、、

確かに太い!
でも、オシャレに気をつけてる感じで、しかも若いので、ぽっちゃりだけど清潔感はありました。

ぽっちゃり好きにはウケそうな感じ。

 

まぁ、元々期待してなかったので、意外に良かったとも言えます。笑

ホテルへ向かいます。

 

 

ホテルで。

繁華街なのでホテルがめちゃくちゃあります。

山下の場合は、エリアごとに使うホテルは大体決まっています。今は事前に調べられますからね。

このエリアで使ってるホテルへ行くと、昼間なので空いてました。

 

ぽっちゃり 人妻

ぽっちゃり 人妻

部屋で少し話します。

  • ワクワクメールは数年前からやってる
  • 何人か会った、当然エッチした
  • セフレはいるけど、会う頻度が少ない
  • 子供はいない。

こんなかんじでしたかね。

ぽっちゃりですが、20代半ばということで、肌もキレイですし、髪や服装もきをつかってますね。

 

ある程度話したら、少しちょっかいをだしてみます。笑

 

ぽっちゃりだけあって、おっぱいは大きい。

服の上からおっぱいをさわると、、

「ん、、」みたいな反応をします。笑

結構敏感体質のようです。

 

それから、お風呂がたまるまでちょっかいだしてました。笑

 

お風呂がたまって、入ることに。

一緒に入るか聞くと、、、

「はい、いいですよ。」

余裕の2つ返事でした。笑

 

服を脱いでいく人妻。

やっぱり太いですけどね。

脱いでる画像ありますが、ココで載せるのはリスク高いので公式LINEに登録したのみ
にお届けします。

友だち追加

「ぽっちゃり20代人妻」とチャットで送ってください。

 

ぽっちゃりではありますが、やはりその分おっぱいは大きい。Gカップはあるとのこと。

 

肌はキレイ。若いしね。色白です。ぽっちゃりなので、かなり脂肪がついてますけど、
触りごこちは結構いいですね。

 

お風呂で体を洗いながら、おっぱいを触ると、

「あん!」

甲高い声を出します。声は可愛いですね。

 

ぽっちゃり人妻も僕の体を少し洗ってくれて、軽く手コキしてくれました。笑

 

ベッドで。甲高い声で反応がいい

お風呂入ったあとは、ベッドで。

ぽっちゃり 人妻

まずはいつも通りおっぱいから責めていきます。

 

乳首をレロレロすると、

「あん!」

先ほどと同じような甲高い声が。

 

チュパチュパレロレロするたびに、

「あん!あん!あぁ」の甲高い声が続きます。

その後もおっぱいを責めまくりました。

 

ある程度したら、下の方へ。

十分濡れています。

指をずぶずぶと射れると、、、

「あん!あぁあぁ」

やはり気持ちいいようですね。

 

Gスポット責めると、

「あん!あぁぁぁあ」

甲高い声で叫ぶぽっちゃり人妻。

反応は、非常にいいですね。

 

ある程度前戯したら、攻守交代。

フェラを要求します。

 

ぽっちゃり人妻が、迷いなくチンポをくわえこんできます。

ん~、テクニックは、そこまでないかな。
山下のセフレにはフェラ大好きで、超絶上手いフェラの女がいますから、それと比べると、まだまだですね、、、
でもまぁいいです。

 

さて、挿入の段階へ。

しっかりゴムを着けてイン

太いので、挿入はしにくいが、、ヌップリと万個へ射れると、、、

「あぁぁあ、きゃぁぁ」

叫ぶ形の甲高い声になるぽっちゃり人妻。

 

太いですが、締まりは意外にいい。しっかりと濡れています。

 

必殺の高速ピストンをしていくと、、、

「あぁぁぁあん!きゃぁぁああ!!」

ますますの甲高い声。

そこはこの女の強みかもしれないですねw

 

正常位で突きまくり、その後バックへ。

デカいお尻を少し叩きながら、ピストンします。

「きゃぁぁああ!!」

甲高い声が一層はげしくなります。

 

ある程度ピストンしたら、バックで思い切り発射!!

 

ふぅ、気持ちよかった。

 

ぽっちゃりは、別にそんな好きではないですが、まぁネタとしてはありですね。笑

あなたも、もしぽっちゃり好きでなくてもサクッとえっちできるならといいと思いますよ、新たな扉が開けるかもしれません。笑

この記事のように、ワクワクメール(登録無料、18禁、お試しポイントあり)なら、サクッとえっちができますから(^^♪

その後どうなった??

かなりぽっちゃりではありますが、若さと反応の良さはありました。

SEX自体は悪くなかったですけど、結局その後は疎遠となりましたね(^^;

山下の場合は、他にもセフレいますし、そのメンバーの中には入らなかった感じですかね、、1回で十分という感じです。

まぁ、ワクワクメール他、出会い系使えばいくらでもセフレ作れますから何も問題ありません(^^♪

あなたも、自分の好きな女だけを囲う事ができますから、出会い系活動していきましょう!

まとめ

・結局、掲示板投稿が一番コスパ、タイパがいい。投稿文がわからない人は、山下のホテル直行テンプレートを手に入れるべし。公式LINEから手に入ります。

友だち追加

・ぽっちゃりは、好きずきだが、若いと服装やメイクでそれなりになる。

・ぽっちゃりは、おっぱいだけはでかいことが多い。笑

・声がかわいいと、燃える。笑

 

今回使ったサイトは、ワクワクメール(18禁、登録無料、お試しポイントあり)

このブログから新規登録すると、山下からのセフレ量産特典がありますから、ぜひ手に入れてくださいね!この記事を参考にして、ぜひ請求してくださいね!

山下がホテル直行しまくれる秘密、暴露します

今すぐ公式LINEに無料登録!プレゼントをゲットしよう!

友だち追加

このブログの体験談を読んで、あなたはどう思いますか?ほぼ毎回ホテル直行、信じられますか?
「どうせ、割り切りとかパパ活だろ??」そう思いますね。

でもここに書かれているのはすべて実話です。ファンタジーでも妄想でもなく実話。

あなたはまだ知らないだけ。

ブログでは絶対明かせないホテル直行テンプレートの秘密を、公式LINEで限定公開。
禁断のホテル直行テンプレートを手に入れて、
このブログのような実体験をあなたも味わってください!

さらに、公式LINEに無料登録すると、特別プレゼントもゲット!

今登録すると、、YouTubeでは一般公開してない動画を3つ、全員に無料でプレゼントします!

  • プロフィール完全攻略動画(35分10秒)
  • セフレにしやすい女性の特徴(21分40秒)
  • 女性心理まるわかりテンプレート(16分26秒)

有料で販売してた内容も含まれる貴重すぎる情報です。

LINEであればタップだけでブロックできます。リスクはありません。

↓タップすると友達追加できます。

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterをフォローすると、限定動画2差し上げます!DMで「限定動画2」とメッセージ!

おすすめの記事